原作者・上田先生描き下ろし!イラストバージョンビジュアル完成

新着情報

©上田美和/講談社

原作者・上田美和先生の描き下ろしイラストを使用した、新たなビジュアルが完成!

完成したイラストバージョンビジュアルは、もも、カイリ、とーじ、沙絵の4人が“ピーチ”を持った映画のポスタービジュアルを原作のキャラクターたちで再現したもの。劇中の4人と同じ制服を身にまとったイラストを、原作者・上田美和先生が特別に描き下ろしました。
外見と中身でギャップを持ったそれぞれのキャラクターの特徴を表したキャッチコピーもそのまま。本作の世界観を表したポップで可愛いビジュアルになっています。

上田先生は一足先に本作を鑑賞。本作へ大絶賛のコメントを寄せてくれています!

【上田美和先生コメント】
これはおもしろい、スクリーンから伝わってくる熱量がハンパじゃないです。よくあれだけの分量の原作をコンパクトにテンポよく楽しめるエンターテインメントに仕上げたなぁと。
そして原作にはないエピソードや設定がピーチガールの世界を壊すことなく逆に盛り上げているのは、製作に関わって下さった方々の作品へのリスペクトと向上心の賜物だと思います。
何より素晴らしいのはキャストの皆さんが見事に役にハマっていること。皆さんそれぞれに新境地を開いたんじゃないかと思えるぐらい見応えある演技でした。
原作ファンの方にも、未読の方にもぜひ観て頂きたい映画です。

totop