「ピーチガール」実写映画化!
山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP) W主演&初共演!!

新着情報

この度、累計発行部数1,300万部を超える伝説のウルトラヒット少女コミック「ピーチガール」が、山本美月さん×伊野尾慧さんのW主演・初共演により実写映画化されることが決定しました。

主演は、映画やドラマ、雑誌、CMと幅広く活躍し、若い女性を中心に圧倒的な支持を集める山本美月さんと、Hey! Say! JUMPのメンバーとして絶大な人気を誇り、今ますますその活躍の場を広げている伊野尾慧さん。山本さんと伊野尾さんは本作が初共演、今最も旬で勢いのある二人の夢の初タッグが実現しました。また、山本さんにとっては恋愛映画初主演、伊野尾さんは映画初出演にして初主演となります。

【キャスト・監督・原作者のコメント】
■山本美月さん【安達もも役】

以前から少女マンガ原作の作品に、また関わりたいと思っていたので、しかも今回主人公を演じさせていただくという夢が叶って本当に嬉しいです!
色黒設定にはビックリしましたが(笑)、原作のようなとっても純粋で可愛らしいももちゃんを演じていけるように頑張りたいと思います。原作ファンの方も、原作を読まれていない方にも楽しんでもらえるように、皆さんで力を合わせて、キュンキュン、キラキラの映画にしていきたいです!

■伊野尾慧さん【カイリ(岡安 浬)役】
自分が映画に出演させていただく日がこんなに早く訪れるとは思っていなかったのでとても驚きました。
初めての映画、しかも主演という事で、不安もありますがそれ以上に嬉しさや楽しみな気持ちが強かったです。高校生の役という事で、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。見ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになって貰える様に頑張ります!
また漫画原作のファンの方々にも愛されるような作品になるように演じたいです。

■監督・神徳幸治さん
もも役の山本美月さんは、完璧なルックスにも関わらず、這いつくばってでも食らいついていく雑草のような根性が、カイリ役の伊野尾慧さんは、とにかく明るく可愛らしい反面、ふと見せる真剣な表情や切なさのギャップがピッタリだと思いました。
そして何より2人の芝居に向き合う真剣な姿勢に日々圧倒されています。
高校時代という人生で最も愛おしく切ない瞬間。夢に悩み、恋に苦しみながらも一生懸命に生きる彼女彼らの眩しいくらいのキラキラと、今までに見たことのない山本さんと伊野尾さんをスクリーンに映し出したいと思います。

■原作者・上田美和さん
ピーチガールが映画になると聞いて驚いています。最近少女漫画の映像化ラッシュですが、自分の作品にスポットが当たるとは思っていませんでした。今回、現代風にリメイクして山本美月さんと伊野尾慧くんというとてもステキなお二人が演じて下さるということで、どんなピーチガールになるのかすごく楽しみにしています。主人公ももの色黒の設定は残したままなので、山本美月さんがどんなイメチェンを遂げるかも大注目です。この作品をご存知ない皆さんにも、作品を読んでくださっていた原作ファンの皆さんにもぜひ楽しんでいただけたらと思います。

totop